南アフリカランド研究所 紹介ページ

このブログの著者:ランケン
ブログURL:http://fxzar.blog54.fc2.com/
海外からランド専門の情報を収集してきて、FXトレーダーの皆様に提供して行こうと言うのがこのブログです。
  • このページをお気に入りに登録!

南アフリカランド研究所 記事一覧

9件 1-9
03/29 23:18
Gordhan財務大臣解雇に反対の南アフリカリーダーが出るも。。。
Gordhan財務大臣解雇に反対の南アフリカリーダーが出るも。。。東芝、1兆円の赤字ですかぁ、意味不明なレベルですね。ウェスティンハウスも破産させて手切れ金が1兆円と
03/29 00:11
Gordhan財務大臣の退任の可能性が上がってきている様子
Gordhan財務大臣の退任の可能性が上がってきている様子サッカー日本代表戦は大差で勝ちましたが、中身はちょっとギリギリでしたねぇ。タイは意外と引いてこなかったし、彼
03/23 23:57
ランド、高値更新
ランド、高値更新今日はサッカー日本代表戦です。深夜0時30分からってのが遅いんだな。明日の朝は遅れるって会社に宣言してきました(笑)中東の笛で変な事にならないとい
03/23 00:07
市場、急落
市場、急落昨夜からエラク暴落しましたねぇ。少し利食いまして、17500円まで落ちても大丈夫なようにポジションを整理しています。まぁ、ここから1500円下げるとは思わない
03/21 00:08
世界の幸福度ランキング、日本は51位
世界の幸福度ランキング、日本は51位世の中、3連休のはずなんですがランケンは土曜日はランケンスクールの臨時クラスをやり、今日は会社のトラブル対応で呼び出されみたい
03/15 23:33
南アフリカの小売りダメ
南アフリカの小売りダメ東芝の半導体会社の入札に産業革新機構が参加するって話が出ていますねぇ。2,3日前にあんまり考えてないみたいな事言ってたと思うのですが、政府
03/10 23:28
雇用統計とかランドとか
雇用統計とかランドとか朝テレビ付けたら森友学園の理事長が出てましたが、右翼ってなんであんなに頑固なんでしょうねぇ。原本出せって言われて原本出さなかった理由が、原
03/07 22:39
南アフリカのGDP悪化
南アフリカのGDP悪化マレーシアと北朝鮮がお互いの国民を人質にとってるってスゴイ話ですねぇ。戦争になってもおかしくないレベルだなぁ。アメリカもマレーシアを動かさせ
02/28 23:37
南アフリカの貿易赤字改善
南アフリカの貿易赤字改善東芝、半導体を100%売るんですねぇ。東芝じゃないなぁ、もう。金のなる事業部全部売り払って、どうやって利益出すんだろう。。。こう言っては
9件 1-9



メタトレーダーの自動売買で儲ける

ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX日記

FX比較研究レポートo(≧▽≦)b

 
⇒ブログ登録はこちらから